ゆりりりん

気軽に読んでください。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後

2日続けて投稿忘れてました笑 もう5月が終わりに近づいてきてます。 みなさんは5月やり残した事はないですか? もしあるとしたら明日で5月は最後になってしまうので後悔しない5月を過ごしてください。 5月はたくさんありました。 クラス替えからたくさん友達…

ポエム

今日もポエム載せときます。

ポエム

今日はポエムを載せときます

運命

あなたは運命を信じますか? 私は運命はあると思う。 この家族に出会えた運命。 この高校に来た運命。 みんなと出会えた運命。 もし自分が未来を変えれば今もしかしたらこの家にこの学校に来てないと思う。 自分で決めたからここにいる。 家族はここに生まれ…

愛はいろいろある。 好きな人と結ばれる愛。 家族愛。 友情愛。 他人の幸せを一緒になって喜べること。 よく愛よりお金だと言う人がいる。 そりゃお金がないよりはあった方がいいと思う。 でも愛はお金では買えないと思う。 お金がいくらあったとしてもそれ…

ダンス

みんなでダンスをするのってかなり楽しい! みんなで笑いながら汗出しながら一生懸命やってて楽しいしこの時間がずっと続けばいいのになぁって思った。 2時間くらいずっとダンスやって汗いっぱいだったけど担任の先生がダンスお疲れ様ってことでジュース奢…

今日の1日

今日の1日を書きます。 まず朝好きな人に会えました。 好きな人の後ろ姿を見てニヤニヤして幸せな朝を迎えれました。 学校にいってたくさんの友達と挨拶を交わして今日の1日がSTARTしました。 毎日同じように授業をしているときふと思ったんです。 毎日毎日…

バイト

バイトをしてるときのこと。 おばあちゃんぐらいの人が歩くことも座ることも難しそうにしていてでもそれでも自分の力で歩こう、座ろうとしてて。 きっと自分の体のほうがしんどくて自分のことで精一杯のはずなのに。 接客している私に向かって笑顔でニコって…

帝一の國

今日は神友と帝一の國見てきた。 もう最高に面白くて楽しかったし見て正解だったなと思います。 好きな人の言葉ってすごいんだなぁーって思ったし。 友情ってすごいんだなぁーって思ったし。 自分の夢だったり決断力とかがすごいって。 コメディ系だったけど…

体育祭

やっとテストから解放されて次は体育祭の日に近づいてきてます。 体育祭まであと10日!! 土日でたくさんダンスを覚えて楽しくみんなで思い出が残るような最後の体育祭になったらいいなと思う。 高校生活最後の体育祭。 もう最後なのだから思いきり全力で楽…

一生

この先一生なんてあるのかな。 例えば付き合うとする。いつまでもずっと一緒にいるって約束したとする。 その約束って守れるのかな。 ずっとなんてありえるのかな。 一生なんてきっとありえない。 長く付き合ってる人でさもしかしたらほんの少しのことで別れ…

可愛くなりたい。

友達みたいな感覚

私はやっぱり友達みたいな感覚でしか見れないんだろうなぁって、、 友達でいたほうが絡みやすいし話しやすい。 だったら付き合ったりしなくても友達みたいな関係が一番楽なのかなぁって。 私には恋愛なんて向いてないのかもしれない。

好きな人

多分好きになる瞬間って自分じゃ気づかない。 気づいたらその人を見てて気づいたらその人に恋してる。だから気付かされて気づくものなのかなって。 好きな人のパワーってほんとにすごいと思う。 あと友達の恋愛話聞いてる瞬間が一番楽しい💕

太閤祭二日目

今日はバイト後太閤祭2日目に行ってきました笑 ほんとはテスト前だから勉強しなきゃ行けないのにやる気が起きず行ってしまいました笑 たくさんの友達に会えて話せて楽しかったです!! みんなこれから忙しくなっていくけど会える時は会いましょうね笑

太閤祭

今日は学校である大学展が終わったあと友達と太閤祭へ行ってきました。 ほんとは部活動があるのだけどちょっと一息するために行ってきちゃいました笑 たくさん食べました笑 トルネードポテトに唐揚げにチョコバナナにカステラ笑 ほとんどデザート感覚で。 友…

恋ってすごいかもしれない。 その人を見た1日はなんだかhappyになれて見れない日はなんだか悲しい気持ちになる。 その人と似てる人が何人いたとしてもその中から好きな人を見つけるのが得意になっていってる。 その人だけキラキラして見えてドキドキしてたま…

言葉

人ってちょっとしたことで傷ついたり少しの言葉で頑張れたりする生き物なんです。 だからあまり傷つく言葉を言わない方がいい。 相手の喜ぶ言葉を選んで話してみよう。 喧嘩する時は思い切りぶつかり合えばいい。 泣きたい時は泣けばいい。 笑いたい時は笑え…

後藤さんの日

今日は5.10なんで後藤さんの日らしいです笑 授業参観だったんだけどほとんど誰も来ませんでした笑 1時間目 現社 いつも真面目に授業を聞いてるのに今日は質問ばかりで授業が進まなかった笑 2時間目、3時間 体育 ラジオ体操する学校笑 4時間目 保健 つまら…

今日からテスト週間が始まります笑 勉強が分からなさすぎて頭を抱えてます笑 今日もあっという間に終わってしまった。 友達に家族の話をしたのはいつぶりだろう。 友達には家庭の嫌な部分は話さないようにしてた。同情とか変に心配とかされたくなかったしそ…

8日

今日は大切な人が亡くなってから3ヶ月。 ものすごく時が経つのって早いなぁって思う。 まだ全然苦しい。一緒にいたことを当たり前に思ってしまってた。だからこんな一瞬で壊れてしまった事がまだ自分の中でちゃんと整理出来てない。 3ヶ月前の今日私はたく…

投稿遅れました

6日、7日と投稿するの遅れてしまいました笑 えっとじゃあ6日の出来事から笑 6日は1日部活の講習会があってミニコンをしてもらってすごくダンスとか演奏にお客さんを笑顔にする演奏が出来てるなぁって思いました!午後はバイトの先輩に勉強を教えてもらっ…

二年ぶりの再開

バイトが終わったあとに約二年ぶりに友達とあってきた。 外見もメチャ変わってて最初は驚きばっかだったけどでも中身はそのままでたくさん話したいことあってすぐ時間が経った。 あーこうゆうことが友達なんだなぁーって。 いくら時間がなくて何年も会えなか…

合同バンド

今日は1日部活でした。 合同バンド大変だったし緊張でガチガチだったけどたくさんの方が見に来てくださって温かい拍手を貰えたことすごく感謝してます。 ありがとうございました。 友達のソロも無事に成功していてこっちも緊張で聞いてました。 部活しんど…

あせり

みんな3年生となると受験。 みんながみんな進路の話をしたりテスト勉強に必死になってたり遊ぶ時間が無くなっていく。 私だけまだのほほんとしててまだ時間があるって内心思っててみんなはもう将来のために動き始めてるのに私だけ余裕そうな顔してるのが今…

優しさ

人って見た目がよかったらやっぱり得すると思う。可愛いし笑顔とか泣き顔とかも抱きしめたくなるくらいになると思う笑 でも可愛くても人に優しくできない子や性格の悪い子はやっぱり嫌かなって。 可愛くて優しさもあってたまには愚痴も吐いていいけど毎日ニ…

月曜日

今日も1日があっという間でした。 朝学校へ行ったらおはよって声かけられてたくさん話をして楽しかった。 写真もたくさん撮った!友達とサザエさんの歌を歌ってあなごさんにツボったりしてよくわかんないことで大はしゃぎした(笑) そして部活ではたくさん…