ゆりりりん

気軽に読んでください。

今日からテスト週間が始まります笑

勉強が分からなさすぎて頭を抱えてます笑

今日もあっという間に終わってしまった。

友達に家族の話をしたのはいつぶりだろう。

友達には家庭の嫌な部分は話さないようにしてた。同情とか変に心配とかされたくなかったしそれに話すのを自分が避けてた。

だから今日友達に聞いてもらった時ほんとは笑えないのにもう終わったことだから明るく話した。でもそんな中でも友達はきちんと話を聞いてくれた。その優しさにすごく救われた。

 

そして今日大好きな先生に頭ポンポンをされた笑嬉しかったけど誤解された出来事があったからちょっと悲しかったなぁ笑

でも頭ポンポンでまいがってましたわら

 

あと帰りは久しぶりに友達にあいました。

バイト頑張ってて一瞬誰か分からなかったけどたくさん努力してるんだな。と思いました。