ゆりりりん

気軽に読んでください。

今日の1日

今日は朝7.42分発の電車にAくんがいて会えるか会えないかの毎日でドキドキしながら登校してます笑 たまたまAくんに会えてほんとに幸せで心臓がやばかったです😳  

 

そしていつもの学校で授業を受けて毎日同じことをやって友達と話して週の最後の日を頑張って迎えました笑

世間話等はまた今度更新します笑

 

今日帰り電車が止まってしまってあらー。って思っていたら、、、。

なんとAくんとたまたま帰りも一緒の電車で💕しかも目もバッチリあって心臓がやばかったです(笑)

朝1時間早くアラームをかけてついてないなって思ったけどなんかいいことが起きたので良かったかなって思います☺️

今日は恋愛話ばかりですいません笑