ゆりりりん

気軽に読んでください。

体育祭

今日は体育祭でした。

3年生は最後の体育祭。

ものすごく楽しかった。でも去年の方が楽しかった。

全体的に見たら去年の方がいい。

去年はたくさんの友達と一緒にいてクラスのみんなと競技応援してたりしてた。

でも今年はみんなが一致団結してるわけではなかった。

そしてクラスの方にも行けなかった。

みんながみんなバラバラだった。

 

友達が多いように見えて実は心の底から思う友達っていないのかもしれない。

 

クラスが変わったらもう話してくれないんだ。

話し方も変えてしまうんだ。

変わってしまうんだね。

私は変わらないってよく言われる。

顔も中身も。

でもみんなは変わる。それは顔つきもだし中身も。

中身がどんどん変化していくからついていくのにすごくしんどいときがある。

 

体育祭楽しかったけど今年より去年の方が私は楽しかったかなと思う。