ゆりりりん

気軽に読んでください。

愛はいろいろある。

好きな人と結ばれる愛。

家族愛。

友情愛。

他人の幸せを一緒になって喜べること。

 

よく愛よりお金だと言う人がいる。

そりゃお金がないよりはあった方がいいと思う。

でも愛はお金では買えないと思う。

お金がいくらあったとしてもそれはお金だけで繋がってる愛情だったり友情なだけであると思う。それにお金はあとから倍になって帰ってくる。嫌な思いがたくさんつのる。

お金がありすぎてもよくない。

 

私はお金より愛の方がよっぽどいいと思う。

愛はお金では買えない。

それに愛はその人を思いやり、信頼があって生まれることだと思う。

その人を愛しているからこそお互いがお互いのことを思いやってないと続くものではない。

たとえお金がなくても愛されあれば上手くいくことだってある。

だから愛は大切だと思う。