ゆりりりん

気軽に読んでください。

今日の1日

今日の1日を書きます。

まず朝好きな人に会えました。

好きな人の後ろ姿を見てニヤニヤして幸せな朝を迎えれました。

学校にいってたくさんの友達と挨拶を交わして今日の1日がSTARTしました。

毎日同じように授業をしているときふと思ったんです。

毎日毎日同じ授業をしてるはずなのに毎日これから何が始まるかは全然予測できないなと。

毎日同じことをしてても1日1日ごとにかわっていってるんだと。

そして午後体育祭のダンスの練習をしました。

みんなでたくさん笑いながら楽しみながらお祭り騒ぎみたいにしてました。

その時この一瞬一瞬の時間ってきっともうすぐで終わってしまうのだなと。

今笑っているこの瞬間も。

授業を聞いてる瞬間も。

友達と話す時間も。

もうすぐでお別れになってしまうのだ。

そうやって考えるとこの毎日があっという間に感じて1日1日がたっていくうちにこの楽しい時間も減ってると思うと寂しさでいっぱいだなと。

今やってるダンスも体育祭が終わってしまえばもう終わりになってしまうのだと。

 

だったら最後くらいたくさん笑ってたくさんバカして無駄な時間なんて作りたくないよね。