ゆりりりん

気軽に読んでください。

体育祭

やっとテストから解放されて次は体育祭の日に近づいてきてます。

体育祭まであと10日!!

土日でたくさんダンスを覚えて楽しくみんなで思い出が残るような最後の体育祭になったらいいなと思う。

高校生活最後の体育祭。

もう最後なのだから思いきり全力で楽しみたい。

あとTシャツでたくさん写真撮って寄り道もたくさんしときたい。

今しかもう時間はないから。

今の時間を戻そうとしても戻らないんだったらバカなことしたとしてもその時間が一瞬一瞬宝物になっていくといいな。

 

体育祭のダンス練習。

こうやってたくさんの友達とダンスの練習をすることがこんなに楽しくてそして先生とこんなふうに会話ができるんだなと思った。

そうやって考えると女子校もなんだかんだいって楽しいけど共学だったらもっと楽しかったのかもなって考えたりする笑

でも女子校のいいとこは男の子がいないからやりたい放題できるから楽笑

ダンス頑張るし種目も頑張るぞ!