ゆりりりん

気軽に読んでください。

投稿遅れました

6日、7日と投稿するの遅れてしまいました笑

えっとじゃあ6日の出来事から笑

6日は1日部活の講習会があってミニコンをしてもらってすごくダンスとか演奏にお客さんを笑顔にする演奏が出来てるなぁって思いました!午後はバイトの先輩に勉強を教えてもらって全然分からなかった問題が少しだけ分かるようになりました。

先輩わざわざ時間をあけてくださってありがとうございます!

 

7日はバイトがありました。

すごく混んでいてずっと満席状態ででも店長に褒められました(笑)

少しずつたくさんできるようになってきたやん!って!

まだここのバイトを始めてシフト入った日数は1ヶ月ちょっとなのにできるようになったのは多分一番最初にバイト体験をしといたからなのかなって思います(笑)

やっぱりお金を貰うってことは大変だけどやりがいのある仕事だとは思うから辛くて苦しくてもお客さんの笑顔やありがとうの言葉で元気をもらうんで頑張ります。

バイトの後は安定のメンツで映画を見に行ってめちゃくちゃ笑いました笑

GW最後に安定と集まれてよかったです笑