ゆりりりん

気軽に読んでください。

あせり

みんな3年生となると受験。

みんながみんな進路の話をしたりテスト勉強に必死になってたり遊ぶ時間が無くなっていく。

私だけまだのほほんとしててまだ時間があるって内心思っててみんなはもう将来のために動き始めてるのに私だけ余裕そうな顔してるのが今さらやばいなぁ。って気づいて焦りを感じ始めた。

普通はもっと早くに計画を立ててみんなはもうそれに向けて実行していってるのに私だけ置いてかれてる。

焦りはあるけど焦ってなくて。

遊ぶ時間もどんどん減って。

次のやることが決まってもそれに必死で忙しいからきっともう昔みたいに遊べなくなって会えなくなっていくのかな。

なんか嫌だ。

みんなが将来に向かうのは当たり前だけどこれから先みんながバラバラになって敵同士だと感じるとなんだか寂しくて悲しいのもある。

今さら焦ってる私はきっとダメだよね。