ゆりりりん

気軽に読んでください。

部活

今日は1日部活がありました。

たくさんの学校から集まって合同バンドの練習をしました。

友達がソロを吹くかどうかまだ決まっていなくて練習をしてるときに先生がソロ吹きなさい。と言われてて吹いてたんだけどすごく気持ちよさそうに吹いてて音色もすごくなめらかでこの子の演奏を聞いて幸せな気持ちになりました。

その友達は毎日練習をしててきつい練習もたくさん我慢してひたすら頑張ってました。

それで最初は私と一緒に吹いていたのにどんどんうまくなっていって友達がファーストになってソロもたくさん吹いて私なんかよりキラキラ光ってて才能があって誰よりも頑張ってるからこそみんなが声を上げるくらいすごいんだなぁって。友達のその姿をみてすごく幸せを貰った。そりゃちょっと悔しい気持ちもある。笑

でも友達の頑張りが認められたんだなって思うと嬉しくてしょうがない。

残り少ししかない部活だけど思い出に残るようなものにしたいなぁっておもう。