ゆりりりん

気軽に読んでください。

時間

1日ってこんな早くに過ぎたっけ?

最近1日が過ぎるのがあっという間。

友達と過ごす時間もあっという間。

友達と話したりすることは楽しい。話している時は楽しいから気づかないけどその後よく考えるとこの楽しい時間も永遠に続かないんかなって。

毎日が過ぎていくことによって友達との日々が1日ずつ減っていく。

今までの思い出も過去のものになっていく。

これから先忙しくなったらもう会えないのかなとかもう忘れられちゃう存在になっちゃうのかなとか色々考える。

 

そんな中で1つのケンカでその友達と破局してしまうのはやっぱりもったないことだよ。

一緒にいたらケンカだってすると思うし嫌なところが見えるのは当たり前。

それをどんだけ時間がたったとしてもいつかは戻すことは出来るはず。

なのにもうあの子とは友達じゃない。ってきっといつか後悔する。

あんなに仲良かったのに一瞬で壊すことが出来るんだなぁと。

私はほんとの友達だからこそ離したらいけないと思う。

どれだけケンカして距離を置いたとしても仲良かった時を思い出せばまたもう一度戻れるから。

この一瞬が今のこの時間が大切だと思えたら私は無駄にしたくない。